AXIORY

AXIORY 営業時間外にCurfexで入金手続き 翌日反映された時間は・・・

私は、海外FXのAXIORYを使って、デイトレード(たまにスイング)の修行中です。


AXIORYへの入金は、Curfexを使っています。

普段は、営業間内(平日:10:00〜18:00)に入金していたのですが、今回営業時間外にはじめて入金手続きしたので 反映された時間を個人的メモな感じでも残しておきます。

 

AXIORY Curfexでの入金


AXIORY内のリンクから、Curfexを登録すると

Curfexから指定の銀行口座が送られてきます。

みずほ銀行・楽天銀行・PayPay銀行(ジャパンネット銀行)です。

指定された口座に国内送金(振り込み)するだけで、AXIORYの口座に反映されますよ。

 

 

AXIORY入出金方法(公式)

 

 

 

営業時間外での入金 反映


私が、入金しておこうとって思ったのが、6月雇用統計の前日 6月3日の21:00くらい。

Curfexの楽天銀行口座に入金しました。


翌日 6月4日(金)

10:30を過ぎても反映されず。。。

 

営業時間を9:00からだと勘違いしていて、10:30すぎにCurfexに問い合わせを入れました。


こんな回答がすぐに来ました。
Curfexって、サポートの返信早いですよね。

 

お問い合わせいただきありがとうございます。
平日営業時間内(10:00~18:00)に弊社銀行口座へ着金した場合には通常2~3時間内にアカウントへの反映が完了します。
アカウントへの反映までしばらくお待ちください。

 

 

この返信のあと、11:00くらいにAXIORYの口座へ入金分が反映されました。

口座内の残高に反映されたときに、AXIORY・Curfexの両方から入金反映完了のメールが届きますよ。

 

 

 

 

 

営業時間内での入金 反映


ちなみに・・・

平日の営業時間内での入金のとき、私はお昼くらいに入金したことがあって、そのときはCurfexの楽天銀行口座に入金後、40分ほどで口座に反映されましたよ。

 

 

 

Curfexから入金してみて


AXIORYへのCurfexを使った入金は、国内の振り込みの手続きのみなのでとっても便利です。

ただ、即時反映ではないっていうところを忘れないでくださいね。


AXIORYは、レバレッジを最大400倍かけることができます。
このため、無理なポジションを持ってしまうと追加入金か損切りをしなければならなくなります。

 

Curfexを使った入金は、即時反映ではないので急な相場の変動での入金に対応できるとは言えません。

 

 

クレジット/デビットカード(VISA・JCB)やSTICPAY(スティックペイ)・仮想通貨(BitPay)からの入金なら即時反映できるようですが、急な入金が必要になるようなトレード、ポジションを持たないのが一番だと思います。

*私が持っている日本のクレジットカードからはセキュリティがかかってしまうようで、AXIORYに入金できませんでした。

 

 

 

 

AXIORY 2021年5月31日〜6月4日の週 トレードの記録前のページ

AXIORY デイ&スイングトレード 証拠金に対しての私のロット管理次のページ

関連記事

  1. AXIORY

    AXIORY(アキシオリー)リアル口座開設後にレバレッジ変更可能です

    チャート修行をしようと、AXIORY(アキシオリー)でリアル口座を開設…

  2. AXIORY

    AXIORY デイ&スイングトレード 証拠金に対しての私のロット管理

    私は、海外FXのAXIORYを使って、デイトレード(たまにスイング)の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. AXIORY

    AXIORY デイ&スイングトレード 証拠金に対しての私のロット管理
  2. blog

    AXIORY トレード修行 証拠金の約45%を損切りしたことの反省会【失敗談】
  3. HSBC香港

    HSBC香港 パスポートを更新したときに注意すること
  4. Axiory トレード記録

    AXIORY 2021年6月7日〜11日の週 トレードの記録
  5. Probit

    【Probit】TSKトークンの利確 日本の国内取引所に送れるようにするため T…
PAGE TOP